お知らせ|名古屋市中区の噛み合わせ治療なら、かみあわせナゴヤデンタルクオリティへお任せ下さい。

お知らせ

【再開未定】医院臨時休診のご案内

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。誠に恐れ入りますが、医師の体調不良のため医院はしばらく休診とさせていただきます。再開予定は未定となります。再開の目途が経ちましたら改めてお知らせさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

続きを読む

ご予約・お問い合わせフォーム設置のご案内

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。この度、ご予約・お問い合わせフォームページを設置いたしました。24時間いつでもご予約やお問い合わせが可能になりますので是非ご活用ください。※フォームを送信した段階では、ご予約は確定ではございません。後ほど担当者から改めてご連絡させていただき、ご予約内容を確認したのち、ご予約確定となりますので、ご連絡をお待ちください。何卒宜しくお願いいたします。

続きを読む

診療日時変更のご案内

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。当院の診療日時は下記に変更となります。月・火・水 13:00~16:00何卒宜しくお願いいたします。

続きを読む

5月休診日のお知らせ

ゴールデンウィークは、5月3日(水)~7日(日)の休診となります。その他休診日はカレンダー通りとなります。宜しくお願い致します。

続きを読む

4月の休診日のお知らせ

4月の休診日はカレンダー通りになります。何卒宜しくお願い致します。

続きを読む

ページトップへ戻る