しあわせなかみあわせ|名古屋市中区の噛み合わせ治療なら、かみあわせナゴヤデンタルクオリティへお任せ下さい。

かみあわせコンテンツ

しあわせなかみあわせ

かみあわせコンテンツ

安全安心きれいなかみあわせが、あなたをしあわせにする!

―かみあわせをまもる、そだてる、あわせる、つくる、とりもどす!! ―
かみあわせナゴヤデンタルクオリティは、ずっとそのお手伝いをしてきました。
そしてこれからも変わらず、コツコツと、一途にお手伝いいたします。
まもる かみあわせをくずさない治療テクニックで歯を守る
そだてる 生涯を通じて、かみあわせを見守るメンテテク
あわせる ずれたかみあわせ、最速テクニックで歯をあわせる
つくる きれいきれいのかみあわせ新生テクニック
とりもどす 失われたかみあわせ復活テクニックで歯を取り戻す
ととのえる 機能と美の調和、かみあわせ最新テクニックで歯を整える

これらのかみあわせのテクニックを用いて、目的は・・・

こわすなかみあわせ!くずすなバランス!ずらすなアゴの位置!

治療でそうなったものは治療で治す。 きちんと治す。
きれいに治す。
そんな患者さんと向き合ってきました。
かみあわせの健康を、こよなくし愛し、かみあわせをしあわせにする仕事を天職としています。

歯科医師 加藤吉晴

かみあわせの実際

例1:Aさん

かみあわせの勉強は、かみあわせが全くない人から学びました。
かみあわせが全くないから、かみあわせを一からつくることになります。
つくったかみあわせが悪ければ、とてもかめません。
つくったかみあわせが悪ければ、はずれてしまいます。
はずれるってことは、つかいものになりません。 義歯でかめるには、良いかみあわせでなければなりません。
かみあわせを考えるベースは、義歯から始まりました。
義歯でも無理のないかみあわせは、天然歯でも無理がかからないかみあわせです。

 

例2:Bさん

同じ人でこれだけの義歯をもって来院されました。かめない!かめない!!かめない!!!どれもダメでした。と、おっしゃってみえました。

 

例3:Cさん

同じ人でこれだけの歯をもって来院されました。かみあわせが悪い!ちがう!!体調も悪い!!!どれもダメでした。と、おっしゃってみえました。

ページトップへ戻る